先日対戦した方で開始直後に中継ぎを先発登板した上で試合終了を押してくれた方がいました。

おっ、ボーナスゲーム?


・・・試合終了してくれた方は、知らないでしょうが、その中継ぎに8回までノーヒットノーランで抑えられてたりするんですがね。


これ幸いと全員見極めで体力削りを敢行し、2回で体力を削りきりましたが、

その後、体力赤状態の中継ぎに実に5回以上ノーヒット。。。


前から薄々思ってましたが、


ノーヒットノーランペースで進んでる試合は強烈に補正が掛かった状態ということが実証できました(ノ


あほくさ・・・・

こういう采配ゲームでこれはかなり間抜けな作りだと思います。

結局、8回1アウトから四球だしてやっと交代するまで1本もヒットが出ませんでした。


さて、キャンペーンも終わったし、レベルのきりのいいところで止めますかね。