三国志大戦がすでにガラガラな件。

ちらっとやってみたけど、私も相方も簡単に新SRが当たりました。

サービスパック?それとも昔と違って比率下がった?

しかし、この頃まともなニュースないですね。


○仙谷官房長官、「韓国との戦後処理は不十分。日本は個人補償を行うべき」との考え示唆

> 「法律的に正当性があると言って、それだけでいいのか、物事が済むのかという話だ」

酷。

それだけでいいに決まってるのでは?

外交ってなに?おいしいの?状態。

法律で決まってるけど。それを内閣も判断で無視します。そんなのまかり通っていいわけ?

このタイミングでこういう発言をするとは、頭がお花畑ですね。

日本人→増税

朝鮮人→個人補償

ということだけ理解できた。

一体、どこの政治家?