昨日は、日本が国家主権を破棄した記念すべき日でした。

国政担当能力以前だから民主党は早く解散しろ!

世論とか領有権とかどうでもいいんだろう、この売国政党が。


[BBH2010]

少しばかりプレイしてきました。

ここまで資産ゲーだとある意味笑える。

乗り遅れると終了しそうなゲームだね。

6戦して

ミート=松中、オーティズ
パワー=村松、川崎
スタミナ=新垣
コントロール=大隣

と簡単にスキルつく現状。

そして、プレイ回数に比例して増えていく監督スキル・・・・

ただ、デジカはいい機能だと思う。

これでやり込んだ分、純製チームが強くなるし、新カードに魅力ができる。

自球団に優先的に入る仕様ぽいし(初カードは、本多の守備範囲UPだった)。

それにしても今期の段位マッチング・・・・・

闘将八段なのに初段と当たりました。

機能してないだろう、このマッチング・・・・・