戦国大戦」が稼動したみたい。

一言、エグザムライ戦国がダサすぎる・・・・ネタ臭強すぎ

ごめん、いろいろ無理だからスルーします。


「BBH」

アップデータの報告があったから期待したんですけど、全くの肩透かし。

全力発進、リリーフのスキル達成条件、サインキャンセルの禁止or弱体

上に挙げたものは、全部バグと言っていいものなので早急に修正してくれないと・・・・

采配ゲージと采配の妙なんてものがあるんなら、サインキャンセルなんとかしてください。

それぐらいサインキャンセルが横行してる。

監督は細かい采配なんてしないと言うスタイルの方でなく、攻撃時だけセンター返しを連発する方ばかりです。


全力発進

客飛ばす最悪な代物。

これに蹂躙された事で辞めた方もいらっしゃるんではないでしょうか?というぐらい酷い。

ベンチムードMAX開始で終盤まで言っても余裕で高い。

全くのノーリスク。

その上、2コストと低いんだから、もう対戦にならない。

全力発進+激励プラス(反骨ないと踏んだだろう)+オフェンシブVS 搭載の方と先日対戦しました。

・・・・どうしろと?

HRの少なさから強振ないと信じ、パワーMAXで投球しつづけたら、なんと8回まで0点で抑えれました。

実はVSチャレンジで稼いでちゃかり反骨持ちなのが効きました。

でも、こっちも0点。

点を取れないと相手のベンチムード全く下がらず。

そこからVS連発で無理やり3点取られて負けました(ぁ

途中で気がついたが、どうも相手投手オートピッチ・・・・・打てないわけだ。

3対1で負けましたが、物凄くつまらない試合でした。



アホだろう、コンマイ

こんな(全力発進)の適当に試合観戦してるだけで8割勝てます。

4回に異常にサイン連発してきた辺り、相手ハーフプレイぽいし。

ゲームを腐らすのは、一つのゲームブレイカーで充分という「三国志大戦」を思い出しました。