誰もサインに付き合ってくれないので、「知将」になってしまいました・・・おぃ。

なんか今回、覇者以上に右打者が打たない気がしてきた。

中島・中村コンビが揃って死んでる。

70試合経過して打率230の1本・・・って。

ここまで打たなかったことないので、ちょっとショック。

サブの小久保も能力値的にはEXスキル込みでP19M18チャンス5なのに全く打たない・・・・

川崎や栗山が余裕で3割8本してる分、嫌になります。


マジメに試合してると、相手「采配の妙」と対戦する時がツラ過ぎる件。

必ず「内か外」を入れてると物凄いプレッシャーを感じる。

普通に考えると強すぎるスキルだもんな、必ず勝てる「激励」とか「カリスマ」の上位互換になるし。

まぁ、サインキャンセルがあるから空気なんですが。。。


「全力発進」もそうですが、もう少し考えてシステム作れコンマイ・・・