「震災について」

あらゆる面で終わってる。

政府、マスゴミは存在自体いらんだろう。

未来の人たちに永久に記憶され恨まれ続けるだろうな、というレベルの負債を押し付けてしまった。

もっとも日本という国がない可能性が高いが・・・・

もう国家主権捨てて、アメリカの属国にしてもらった方がいいと思う。

ギリシャ以上の破綻が見えてる、東日本壊滅、電力確保無理、1000万単位の被爆者etc

世界恐慌に発展し、自力再建なんて不可能。

今まで以上に中国・韓国・ロシアから圧迫を受け、放射能汚染の損害請求なんてされたら、終わり。


願わくは、全て杞憂で終わって欲しい。切に願う。



まさか、この期に及んで韓日通貨スワップやらODAなんかせんだろうな。

今後、こっちが援助受けんといかん立場になりそうなんだが。