阪神空気嫁

せっかくのダルの記録が終わってしまいました。

ぶっちゃげ9割の野球ファンは、昨日阪神が日ハムに勝つことなんぞ求めてないと思ふ。

今年の阪神空気嫁なさは異常。

去年の某球団みたいに3位からCS出場→日本一とかしないよね?

アレ物凄く、寒いの一言でしたから。


しかし、今年のプロ野球は(悪い意味で)韓国人選手が目立ってますな。

イム金本新井兄弟桧山関本金城森本スン金

人種うんねんはあんまり言いたくないけど、露骨な贔屓起用の逆差別じゃない?



金(ロッテ)李(オリ)が酷い。森本なんかもなんのために移籍したんだか・・・・

まぁ、なにより酷いと思ったのが新井弟。

中日を戦力外されるところを拾ってやった選手を何故スタメンで使う。

しかも、出来もしないレフトで。

若手使ってやってください。金本ならまだ理解できるけど。

本来外野でもないしかも超下手糞が本職若手の外野を差し置いて使われるのはいくらなんでも・・・・あのセンスの無さであの年齢では、終わってるよ。古木並。

ずっと日陰だった関本には、素直におめでとうという。外様に邪魔されて活躍の場がなかった分、やっと報われた。

代打専門だけあってチャンスに強い。


来年当たりから帰化してないような在日は外人枠でOK。

いい加減邪魔。