すき屋って本当に危ないのね・・・

通勤時に警察が大量に来て閉鎖してた。

こんな田舎のすき屋でも危ないのか・・・・・ゴ〇ブリホイホイですな。


それはそれとして、西武!いい加減にしてくれ〜〜〜〜〜〜

試合が酷すぎる。

今年はもう終わりです、若手が出てきて明るかったのに・・・・・


その他いろいろ感想。

おかわりくんが例年通り(以上?)HRを打ってくれて助かる。怪我だけしないで・・・・

ソフトバンクの小久保。好きな選手なので活躍してて嬉しい。

ブラゼル今期で解雇ルートなのかと思いきや、少し成績あげて来てる。西武を解雇された選手だけに複雑。

巨人の迷走が痛々しい・・・サード亀井か、、、

いつの間にか新井の打率がブラゼルと入れ替わってる(笑)なんでこの人4番してるの??

青木がいつの間にか打率2位に、やっぱり才能ある人は違う。中島や川崎も頑張って欲しい。メジャーに行かれるのは困るが。


しかし、巨人どうしたんだろう。

(現時点)首位打者打点王最多勝投手、奪三振王といてこの低落。

今年、投高打低なのはいいけど守備ミス多い試合が多すぎ。観てて醒めます。

ヤクルト優勝でいいよ。阪神・巨人は要らない。