すごいな、西武。どうやったんだ?


あの楽天を差し置いて最下位・・・・

ロッテやオリがいるから三位は堅いと思っていた時もありました。

まぁ、うちも酷いけど、横浜も。

統一球をものともしない横浜の投手力

うちの俺たちと匹敵するね。


青木、打率トップおめ。そのままメジャーに行ってくれ。

栗原がいつの間にか6位につけてる!?

マートンもそうだけど、実力ある選手に統一球は関係ないのね。

新井・・・・和田にすら抜かれてるぞ。

金本に隠れているけど、かなり酷い成績・・・・これでフルイニングとか笑える。

皆が統一球に最初こそ苦戦し、慣れて率を上げだしたのに、一人逆行。。。


後、横浜解散でいいよ。あんな試合するなら。