BBH2011

大幅なVERup。

アイテムデジカ大安売りな内容から


今回の経験値仕様が間違いだったと認めたようです


まぁ、そうだよね。

それにしても専用デジカの人選が渋いこと渋いこと。

普通に所属チームデジカでよかったと思う。

後、対戦ランク分け。

純制が泣くね。この仕様だとすぐにランク1になります。

よしんばランク2で収まってもランク1のASと対戦になります。

ランク区切るところ間違えてない?

大将以上なんてほとんどの人がそうだし、EXがどんどん累積していく仕様では簡単にランク1になりすぎる。

運営側が結局、このゲームの現環境をよく理解していないのが原因かと。

補正について。

さて、相変わらずの議論。

個人的にプレイしている感想だと、やっぱりあるんだろうなと思う。

恐る恐る参加したA予選で軽く4連勝出来て吹いた。

前なら歯が立たなかった英雄や球聖に勝てる。

逆に低段相手だと草野球エラーしてくれるし、見え見えHR狙いの打者にノーサインHRが飛びでる。

検証はしませんが、このゲームを長くしている人なら実感していると思う。

ホースライダーの例もあるようにそこら辺を調整しているだろうと推測。

メモリのアタリとか上級者はシビアに低段者は、ズレ3〜4正解とかしてるとか?

まぁ、あんまり露骨だと醒める。

こんなのはライトユーザー救済ではない。相互不信を生むだけ。