清武の泣き言会見について

見苦しいの一言。

なんかいろいろ言ってるので、マジでこの人のしたことを調べてみた。

2004年から巨人に関わって、GMになったのは2011年みたい。


2011年の巨人の補強リスト

大村    .225 1本 6打点 1億3000万
高橋    .208 0本 2打点 7000万
ライアル  .209 0本 4打点 8000万
フィールズ .214 0本 0打点 4000万

アルバラデホ 1勝2敗 2S 2.06 8000万
トーレス   1勝2敗 6.26 4000万
バニスター  地震にビビって帰国 任意引退

育成若手

ロメロ    押し出し死球

ドラフト

菅野     痛恨の外れクジ


・・・・解雇でいいだろう。

CSも惨敗したし。真弓監督ですら首になったんだから。

ゴタゴタ移籍したあげく、今年で大村+高橋出て行くんでしょ?アホまるだし。


蛇足:アリアナイほど凄まじい捏造みた

メールでハングル語流行ってるのかーへぇー

読めないわ!見たことないわ!その前に打てないよ!


意味もなく隣国叩くのはどうかと思うけど・・・これは流石に、、

公共放送でこんなのいいの?

もう二度と受信料払いたくないと思いました。