ソフトバンクホークス日本一おめ。

最後は、完全に力の差がでました。

川崎本多内川小久保松中多村松田長谷川細川・・・・このメンバー見れるの最後なんだよね。

このメンバーで黄金時代築いてもらいたかったけど、残念。

うちも中島抜けるからね、来年おかわりも、、、

鳥谷来てくれないかなぁ、パリーグが遊撃手(西岡中島川崎)抜けすぎてつまらない。

さて、これでやっとFAやら移籍やらが本格的に始まります。

アジアシリーズ

そんな罰ゲームどうでもいいよ。

特に今回予定がつまって大変みたいな日程なんで。

適当に暇+アピールしたい二軍選手で行ってきたら?

大隣大場馬原

遊撃 福田
二塁 明石
左翼 長谷川
一塁 カブレラ
DH 松中
右翼 多村
中堅 城所
三塁 江川
捕手 田上

これで充分でしょ。怪我とかして欲しくないので。

・・・正直本気で(アジアシリーズ)廃止してもらいたい。

蛇足:MVPはどう見ても森福でしょ!

アレなければ、今頃中日が日本一ですよ。