BBHのホームラン賞に目がくらんでプレイしてきました。

一試合全国してみたらガチAS2100超えと対戦。

やってられない+15試合もあるので残りは、ヴィクトリーモードに切り替え。


・・・・相変わらずの胡散臭いゲームでした。


7、8回辺りで高確率にCPUが点獲りに来るのはなんだかな・・・・

いきなり制球難の四球とかノーサイン打た取れホームランとか。

もう、能力値関係ないよね。

コントロールどんなによくても四球。エラー回避よくてもエラー。不自然ヒットetc

ゲーム展開操作しているのありあり。

今回かなりの回数をCPU戦したから、この辺の酷さがよく分かりました。

・・・日本シリーズのCPUもこんなんだろうな。

補正ないなんて、全く思えない。

このゲームは、采配や能力関係なく中で確率操作・さじ加減できると実感できます。

それって、ゲーム的にどうなの?と思う今日この頃でした。


蛇足:焦ってゲームして来ましたが、ホームラン賞全く減ってなくて笑った。

うちの地元は終わりかもです。