BBH

昨夜もただひたすらCPUと遊ぶお仕事。

しかし、ますます疑惑が強くなるゲームですな。


とりあえず無理やり9回裏に行こうとする展開はやめろ!


早くゲームを終わらせたいのに、

先攻だとリードor同点→9回裏

後攻でもビハインドor同点→9回裏

押し出し敬遠やVSど真ん中広げで点をやっても何故か8回辺りで同点にしてくれる。

逆に逃げ切っていても7、8回にノーサインホームラン。

無理やり盛り上げるような演出でうんざり。

9回とかスンナリ終わる試合の方が少ないのなんなの?

四球やエラーでスタートとか。

追いつきそうで追いつかない反撃とか。

ホークス松田が三盗決めた後にVSタイムリーとか、あからさまなプレーも見た。


内部操作が酷すぎて萎え。

パチンコ並みに躍らせられている感ありありで馬鹿にされてる気がする今日この頃でした。