ドリナイ

BBHの連携のために初めて適当にプレーしてたんだけど、BBHをしてる所為か普通に結構カードが揃ってきて扱いに困ってきた今日この頃。

とりあえず課金は一切しない方向でしてたんですけど。

今現在こんな感じ。

yuukyu Lv45

先発・西口(ノーマル)Lv20岸(ノーマル)Lv20帆足(パズル)Lv40
中継・藤田(グレート)Lv40長田(グレート)Lv40
抑え・牧田(ノーマル)Lv14

1番セカンド片岡(スター)Lv39
2番センター秋山(グレート)Lv19
3番ショート浅村(パズル)Lv23
4番DH中村(パズル)Lv13
5番レフト大崎(グレート)Lv20
6番サード小谷野(タイトルホルダー)Lv7
7番ファースト平尾(ノーマル)Lv9
8番ライト陽岱鋼(グレート)Lv3
9番キャッチャー星(ノーマル)Lv20

代打坂田(レギュラー)・ブラウン(グレート)


なんかちょっと前に「レベル低い人にカードを恵んでやろうキャンペーン」があって・・・・微妙にグレートが揃ってる。
中島は、どうせ無理なので浅村。
ライトが埋まらない・・・・GG佐藤では、やる気しない。
先日、奇特な方が居てスター片岡を恵んでくれた!代わりに引いてしまったスター加賀とグレート三浦を送って置いた。
有難いことです。大切に使います。。


要らないもの

スター:藪田
グレート:石井啄、小窪、大場、秋山(阪神)、渡辺(阪神)三浦、真田、藤田(横浜)、森本×2、バルディリス、金澤、ラズナー
レギュラー:根元、南、川岸、上本、ロメロ、塀内、大嶺、ルイーズ
ノーマル:馬原×2、松田×2、長谷川×2、松本(巨人)、宮西、ブラゼル、久保、金本、由規、丸、金子、シュルツ、ブランコ、田口、山崎(楽天)、鉄平(楽天)、ファルケンボーグ


誰か引き取ってくれないだろうか。出来れば西武カードと交換で。

強化も限界が見えてきたので、周りに配ったりしてきたけど、いい加減邪魔。

しかし、横浜が異常に当たりすぎる。