BBH

ランク1で予想通り、球神と当たった。

大量にあるアイテムデジカと攻略デジカを付けている間に時間が切れて・・・

TSスキル=球団愛、若手育成、守勢野球でスタートしてしまった!!


肝心の試合は・・・・

ノーサインホームランが二発飛び出して(メモリは読んだからこれは、普通)。

途中1点を返されて、1点リードの9回裏。

先頭打者四球、安打で相手ベンチムードMAX!?

あっさり同点にされ、


相手TSがオファンシブVS(履歴からも緑、ミート全開おっぴろげ)

こちらVSが上にも下にも切れない投手(西武切れる中継ぎ一人しかいないんだよ・・・)

なんでVSというわけにも行けず、詰んだ!!


・・・はずなんだけど、普通に三者凡退して終わりました。

相手キャリア7以上、全員ガスコンロ、ガチASの編成なんだけど・・・・・

いくらなんでもこの結果はおかしいかと。補正乙。

相手も下手にサインやVSするより確率高いと考えての放置だったの思うんですけど。

流石に同情しました。


今回のBBH。

試合展開によって采配や能力無視されてないですか?

内部補正が強すぎて、メモリ合ってもヒットでない点が入らないが多すぎ。

まともに判定されるのは、補正に左右されず結果が見えやすいVSだけのような気がする。

ぶっちゃげ酷いな・・・それはキャンペーン中の日曜日なのにホーム誰もしてないよ。


蛇足:巨人杉内誕生!?

ホークスも大変だねと思ったけど、

本多あと四年
松田あと五年
攝津あと五年
長谷川あと五年
森福あと六年

今年だけは特別で他の主力のFAはまだまだ先みたい。

西武ほどは、弱体化しそうにない。

ポジでメジャーがあるから気付きにくかったけど、やっぱりFAまで行くのは大変です。

馬原ですら後2年もあるとか。

菅野日ハムからFA巨人なんて夢物語はやっぱり無理だね。その頃には原監督いないし。。。