西武いろいろ選手抜けすぎて、訳ワカラナクなってきた。

中島、帆足、グラマン、シーコスキー、フェルナンデス、石井義、GG佐藤、ブラウン、許

星野は、どうなったけ?メジャー?

BBH的には、なんとかなるんですが・・・ドリナイとか終了だよね。


しかし、今年の西武選手はゴネナイね。

・・・・まぁ、今年みたいに開幕遅れて平日デーゲームとか誰得な試合も多かったし、どのチームも収入面でキツカッタと思うからゴネる畜生のような選手いないわな。

厳しい日程で酷使された投手ならまだしも。

いや、厳しい日程は自業自得・・・・?

特に平日デーゲームに雨で後ろにずれ込んで1チームだけ意味ない消化試合してたチームとか。

消化試合で打率や打点稼いだ選手とか。

平野、貴方のことです。

すごいな、アレで二億近く要求してるのか。。。。

出塁率長打率・盗塁激少ない・・・去年のは、単なる確変、、、、

ユーティリティプレイヤーと思いきやバントも盗塁もできない。

一番過大評価されてる選手な気が・・・・というか切られた瞬間のまるきり大村選手じゃん。

BBHしててもこの選手の能力値が一番違和感ある。

守備職人とか、それに該当していいの小坂・井端だけでない?平野は上手いけどそれ程とは思わない。

ミートと守備は、いいけど裏パラ下げてよ。欠点がはっきりした選手ですよ。