BBH

ドリナイ連携強化とか聞いたからプレーしてきた。

・・・・ますます意味不可解なゲームになってる。

5試合してその内2試合が低段でしたが・・・・・初回にいきなり3点ビハインドでスタートするの止めろ。

どっちもあまりにもよく似た展開過ぎて呆れた。

サイン愛や尻上がり打線つけてる相手がひたすら連打とか。

後、9回の追い上げなんとかして欲しい。

8回まで中日伊藤相手になにしても打てず2安打完封(サインメモリ完全無視、途中からスタミナ赤でも打てず)されて、最終回に登板してきた浅尾をボコッた。(でも、満塁1点差で何故か終了)

逆に9回まで完全封殺5点リードで最終回を迎え、摂津ファルケン投入したら、ボコられた。

3点取られた相手ムードMAX、猶も1、3塁のピンチでスタミナ真っ赤のファルケン。

もうどうでもいいや、と放置したらそのまま抑えて終了した・・・・ちょっと待て。

いくらなんでもおかしいだろ。

なんで下位打線に四球・押し出し・タイムリーと連発されて、クリーンナップでシャットアウト。

ちゃんと采配や能力値加味して結果出してるの?この状況だと抑えれる確率0でないとゲームにならないのでは?

追いつけない程度の反撃とか馬鹿にしすぎ。

いきなり最終回に打ち出すとか、追い上げる方でも醒める。


そうか、ドリナイと連携するから采配とか飾りになったのか!?

打た取れムランの異常増加、逆サインヒット当たり前、メモリ当たってても完全無視の三振etc

ホームランキャンペーンの残回数終わったら、もうやらない。

ユーザー馬鹿にしすぎ。