ガンダムAGE

録画するだけして見てなかったものをまとめて見ました。

・・・・普通につまらない。

ガンダムうんねんで必要以上に叩かれてる、とかいう意見がありますが。


ガンダムでなかったら誰も見ないレベルですよ


ガンダムということでなかったら、間違いなく1話で切ってるレベル。

3話まで見てください→・・・なにかあったけ?

14話まで見たけど、ユリン・・・・これいいの?

とにかく尺が短いですね、駆け足すぎてキャラ堀り下げ出来てない。ヒロイン誰だっけ??

AGEシステム。すでにギャグの領域。

キャラ、MSともに魅力的なものが皆無。


本当にこれで2世代目から面白くなるの?もう打ち切っていいレベルな気がしてきた。



蛇足:BHHを全くしていない・・・・とりあずVSチャレンジで月間来店ボーナスだけ貰う予定。

・・・下手したらドリナイの方が批准大きくなった気がする。