ガンダムAGE 感想を強いられている!

突っ込みどころが多すぎてちょっと面白くなってきたので、今回から感想を書いてみようかと思う。


14話

満を持して、死亡フラグばりばりの正ヒロイン登場!!

視聴者全員が「あ^^ここで死ぬんだな」というタイミングで撃墜されました。

「もう一度会いたかったの!」

という、物凄ーい軽い理由で現れた辺り、もうなにがなんだかワカリマセン。

死ぬ為だけに出てきたような・・・・もうちょっと展開考えてください><

説明不足な上に展開先読み出来て、悲しめないよ!!

小売泣かせの専用MS→今気が付いたがMSというより、オーラバトラーぽい。登場回数1回のMSが小売を爆砕するんだろうな・・・・・

一番の見せ場回と思いきや、まさかの茶ば・・・・いえ、なんでもありません。。。。


タイタス粉砕!

AGEシステムがトランクス並みに付きぬけすぎた思考で作ったギャグ機体と思いきやあんな機能(トゲ付き突撃)が!?

で、とりあえず戦艦無事到着。

何故か上陸作戦しようとするクルーたち。

マテ。なにと戦うつもりだーーーーーーーーーーーーーーーーーー

正体不明なエイリアンという設定だろうが!!!!!!!!!!

少なくてもクルーは、知らないはずだろう!誰か止めろ!!

次回ビグザムが出るらしい。

期待薄。

ユリン→ララァ

ラーガン→スレッガーだったら笑える。


ところで今更ながら思うんだが、ヒロインとその横にいるディケの存在理由なに?


蛇足:wikiを見るとユリンたちの年齢は14〜15歳。

マジで?もっと子供だと思っていました。作画が下手すぎです。