ガンダムAGE 感想を強いられている!

第一期の最終回。

エゴ全開の主人公。

物凄く微妙なビグザムもどき。

なんかあったけのヒロイン。


見所・・・・・存在しないです><


艦長の敵指揮官射殺。その子供に痛烈呪詛とか→シビれるどころか思い切りヒクわい!

相手本拠地でなくて、実はたんなる前線基地だった!→全然解決してない。こんなんで1期終了とか、、、、

エイリアンでなく、同じ人間だった!→予想通り。というか、ならなんで15年間も戦争続いてるわけ?普通戦争なんてものは、1、2年が限界。それ以上は補給うんねん等かなり無理ある。大体、戦力均衡してないし!


まぁ、いつもどおり突っ込みどころは満載でした。

なんというかここまで・・・・全くワクワク感がわかないアニメも珍しいですね。

2期は期待できるんだろうか?