久しぶりに三国志大戦して、玉砕した。

・・・最後のほうの追加カードの計略覚えてなかった><

蒼天夏候淳を霧散と勘違いしたり、局地の反計くらったりと・・・

ちょっとマジメにプレイしなおそうかと思う今日この頃。


BBHロケテ決定!

り、リアル連動だと!

面白い試みだと思うけど・・・・間違いなくこけるかと。

あのゲームプレー層にまともな野球ファンってかなり少ないと思う。

リアルで下位に沈んでいたり、連敗しているチーム使用者は、プレーしない。

プレーしても(その時上位にいるor連勝中)同じチームとしか対戦しないという罠。

それかなりゲームとしてヤバイことになると思うが、、分かってるだろうか?

これからずーっと暗黒期が続くと思われる西武使いは、どうするの?


迷走してますね。

レベルやキャリア、旧カードの扱いとかが早く知りたい。