オールスター

つまらない結果と相成りました。

日ハムは、自重してもらいたい。

打率1割の中田や防御率5点に近い武田久なんて選んではいけないと思う。

人気というのは、何年もチームに貢献、成績を積み重ねて獲得するものなんですよ。

今年加入したばかりで大して活躍もしてないスレッジとか、、、、もう、どんな理由なんですか。。。

オールスターの意味ないですよ。ただ単に日ハム選手だからというだけで選んでる。

元日ハムの森本に票が結構入ってるし・・・・

他チームのファンがいれる可能性皆無に近いことから、よっぽどの組織票が動いてる。

正直気持ち悪いと思う。

西武ファンの私でもおかわりと中島以外入れてないよ。普通は、スター選手に入れるもの。

稲葉と糸井は、いいけど。

後は、ちょっと待ってといいたい。中田や陽よりは、岡田や聖澤だろう。

小谷野や金子に票が集まってるのも噴出もの。


今年もオールスターは視ないと思う。交流戦もあるから来年から廃止でいいです。