さて、このホームランキャンペーンで多分次VERに移動するBBH。

永遠の課題かつ議論であった補正について。

結局、あったのか、なかったのか?という個人的意見。


そんなん、あったに決まってるよ



日本シリーズで100傑に入るような相手と対戦になることがつい最近短い期間で二度ありました。

キャリア9カンストの巨人とか同じくキャリア9だらけの中日。

あー負け負け。育成切り替え。

と、チーム愛+若手+守勢で、ローテ投手出すのも勿体ないから先発山田(戦力59。レベル上げてない)で試合開始。



・・・・何故勝てる!?

サイン(終盤に中継ぎに代えてから守備サイン連発する予定だった)すら使ってないのに、何故打てる(守勢だぞ)?

というか、何故打たれない!パワーMAX放置orオートが?VSすら使う必要ないのは、なんなのだ?

二試合とも勝ってしまったのだが、正直あぜん。特にどっちの試合も先発山田なのが><

キャリア9の浅尾相手にメモリ読めたとはいえ、グランドスラムは申し訳なかった><

いい加減、止めようよこういう仕様は、、、、、

勝っても全然嬉しくない。


ぶっちゃげチーム愛を装着してくる様な格下諦めチーム相手の試合時こそよく苦戦する。

守勢+尻上がり+チーム愛の相手に初回から連打で失点とか。。。

この低落だと次回作が怖い。