BBH2012

遅ればせながらプレイして来ました。

・・・・うん、有料テストプレーだね、これ。

評価できる点

サインキャンセルができなくなった  ◎

ベンチムードがなくなった  ◎

激励がなくなった   △

評価できない点

攻略ゲージがなくなった  ×

Sサインの導入    △

リアル連動    ×


Sサイン。
悪くはないけど仕様を間違えてると思う。
とにかく出過ぎ!そして、サイン負けしたら炎上確定までいくのが問題!動揺したら延々とずっと出続けるとか、鬼畜すぎるでしょう。中継ぎなら代えれるけど、先発炎上とか途中終了するしかないのでもの凄くつまらない。
回数を3回ぐらいに制限して、VS発動の方を優先にしてもらいたい。
悪いけど、こんなの采配でもなんでもないから。


リアル連動
予想通りコケました。
嫌な予感はしてましたが、まさか本当に基本パラまで変動させるとは・・・・その上でデフレ査定とか。もう、このゲーム潰したいだね、思いました。
後、これリアル好調チームがやばい。
土曜日の夜にプレイしに行きましたが、


なんと対戦相手8試合全部日ハム!!!!!!!!!!!!!
しかも、先発7人が武田勝!!!!!!!!!!!!!!!!


はっきり言って飽きます。ストレスMAXです。
こうなる予想は出来たはずなんですが。下位チームでわざわざハンデ背負ってプレーするマゾプレイヤーいないよね。
オンラインゲームとしてこれは、どうなんでしょう?

コンボについては、賛成。ドリナイの所属球団ボーナスみたいな感じですか?
ASと差異がついていいと思う。


蛇足:スーパールーキーってなに??と思ってましたが、
そうか、どこぞのアホ球団がD1飛ばしたから、代わりに作ったんですね!
・・・・日ハムに甘すぎない?わざわざ新券種作ってまで救済なんて・・・・ASとかベストナインとか存在しない球団あるのに。