マチ☆アソビ vol.9

あー、なんかしてるなぁと思ってたぐらいですが、

たまたま休みを取れたので、今回行ってきました。


まどかマギカ」上映初日だったので、それもついでに。

色紙が欲しかったわけじゃないです><


早朝4時半出発→5時40分徳島着→映画館前で1時間待ち→席完売→7時半から立ち見で2時間半。。。。


てへ、ちょっと強行過ぎました。

マチ☆アソビ イベント前に体力ゲージの大半を使い切った感がします。

9時半くらいから徐々に人も増え、11時くらいには・・・・まぁ程ほどに盛り上がって居ました。

範囲が広すぎて今一つ盛り上がり具合が分かりにくい。
「サーカス」さんがグッズ売りに来てました。DC.3プレイしてないのでさっぱりです。。。
プレシャスさんが初心者講習してました、相方なら喜ぶかもしれませんが生憎私はカードゲームは、リセしかしてないので、パス。


思ったよりやること少ない・・・・
仕方ないのでスタンプラリーに参加してきました。

空港って遠いのね、、、、、

これ車ないと無理ゲーじゃないですか?しかも、郵送でなくわざわざ市内のポストに投函とか><
マチ☆アソビ 会場→空港→マチ☆アソビ 会場
物凄い移動距離でした。・・・なんか企画が無謀というか間違えてるとかいうか、、、、

流石に疲れたので夜イベントには参加せず、16時で帰宅しました。


戦果=劇場まどか色紙、ロープウェイで貰ったミニ色紙