BBH

キャリア6と7のコストが同じだったことが発覚しました。

廃人でないとキャリア8は無理だと思うので、実質キャリア6のレベル9が限界?

その場合、旧カードとの差は「表パラ+1裏パラ+1」となるわけです。


・・・・これほとんどすべての選手が過去最強券種抜くの無理じゃん。


デジカのダブりが更にプレー意欲を削ぐ、、、、

製作者のアホさ加減がすごいね、今作。


蛇足:日本シリーズ

今日も日ハムが負けました。1戦目の打線爆発、2戦目最初得点差で完封。

今年の巨人は強いね、、、、

中田が死球の影響で途中交代しましたが。これ自分から当りに逝ってるから擁護しません。

避けるの下手すぎ。澤村が謝りもしなかった辺り察してください。

こんなことしてるとまた、怪我しますよ。なんか大成しそうにない・・・・

糸井と陽はいい選手だと思いますけど。。。