[兄と妹]

妹:公明引き抜き成功。

妹:続いて、子義を。うん、戦力が充実してきましたよ。

妹:三国志をマルチプレーできるなんて兄妹ならではです。

兄:この頃のKOEIゲームは、ソロプレーだがな。

妹:そんなものは、邪道です!シュミレーションゲームなのに対戦できないなんて意味ありません。

兄:真面目に対人でプレーしてたら5年ぐらいで天下二分するけどな。

兄:・・・・・・・

兄:日曜日にうら若い男女が家でゲームというのは、この現状はどうなんだろうか?

妹:うん?

妹:えっと、どこか出かけますか?なら、ぱぱっと準備してきますから、ちょっと待っていてくださいな。

兄:マテマテ、なんで二人で出かけることになってるんだ。

兄:妹よ、お前ももう高校生だろう。

妹:はい。

兄:年頃の女の子としてせっかくの日曜なんだからどこかに出かけたりしないのか?

兄:例えば、デートとか。

妹:そんな結婚前提で付き合ってる方なんていませんよ。。。

兄:け、結婚前提なのか?

妹:はい、そうですよ

兄:お、重いな。

妹:重いですか?

妹:それなら、兄さんでいいんです。

兄:よく意味が分からない。

妹:だって、兄妹ですから。ずっと一緒にいられますよ。

妹:とりあえず楽ですし。

兄:楽なのか?

妹:はい。

兄:そうか、それなら仕方ないな。

妹:仕方ないです。

兄:・・・・しれっと、俺の陣営から義長を引き抜くな。

妹:し、仕方ないです。反骨だから