2012ドラフト

日ハム大谷強行指名><


また、アホなことしてると思ったんだけど・・・


これ、密約ないよね?

いくら基地外GMでも二年連続D1失敗なんて無謀なことはしないんでは?

もう、話がついててメジャーイクイク詐欺したんじゃ?

とかいろいろ邪推してしまいますね。

本来なら4球団は必ず競合する相手を単独指名に成功した辺り、クサイ話になるのは仕方ないかと。

説得がいけるレベルなら最低でも2球団は競合していたはずなので、非常に怪しい。

もう、そう(密約)なら巨人よりよっぽど酷い。


大谷メジャー→日ハム無謀な挑戦者乙

大谷入団→平成版江川・桑田。。。。


さて、どっちになるのでしょう?個人的には、初志貫徹してメジャーに言ってもらいたいですね。

大谷クラスが単独獲得とかありえたらいけない。これが巨人なら100%密約乙となるだろうし。


蛇足:西武、今年は抽選を外してしまいましたのでコメントありません。

触れないでください。