yuukyuurenya2006-03-30

「旅行に行って暫く出来なくなるから、今日三国志大戦しにいこうぜ!ほら、腕が落ちたら困るし」

はいぃ??

昨日いきなりそんな電話をサムライピースさんからを頂きました。

今、仕事中だから仕事が終わって一度家に帰ってデッキ取ってこないと行けないよ、と答えたら。


「それでも貴様は、デュエリストの端くれか!いつでもどこでもポケットの中にデッキぐらい忍ばせておくのが当たり前だろう」


と、叱責されました(ぇ


えっと・・・いつからそんなコアなゲーマーにおなりになりやがりましたか?


ひと月に数回ぐらいしかしてなかった御仁が・・・・(ぁ


それはそれとして、大会も近いのでいい機会なので出向いてみる。


孫堅・策・呂蒙(UC)・丁奉大喬(R)を久しぶりに使用して練習してみたんですが、
当たる相手当たる相手、、呂姫、董卓馬超(全突・・・・・


・・・・なんというか、とてつもなく盛り上がってないのね(呉単大会

呉単の方が見えませんが?誰も練習してない??

遊んでいたら(めっきり下手になってしまいました、、、)久しぶりに6品に落ちてしまいました(ノ

余りの不毛ぶりに(天啓では暴虐や全突に勝てません、、、)嫌気が差して途中から微妙に使えるカードの試運転に切り替え。。。


そういえば、馬超(全突)入りの西涼デッキで80勝77敗とかいう方と対戦しましたが、、、アレはなんだったのでしょう?


幸いにして槍が3本入れて(テンイ・ジョショ・周倉)あったので苦にすることなく勝てました。

今更狩りとかじゃないよね?