ふと、思った。

三国志大戦2」で称号を得る条件の一番下の称号・・・・・


宿将=武勇1540未満でプレイ数400回以上。


未満というところがミソ。

ということは・・・・400回もしてるのに4品にもなれない者の称号?

それって、本当に称号なのか・・・烙印に近い気が、、、(どう考えても見栄えがいいものじゃない)

ヤバイ、冗談抜きで4品に戻しておかないと・・・まさか400回もしてないと思うがこのID最初から使ってるから(兵法Lvあげ)CPU戦足したら行ってそうだ。

ある意味、おいしいかもしれないけど(マテ


と思うんだが・・・これがなかなか、、

全突・隙なき反計・暴虐・・・・うぎゃぁ!!!こんなのしかいないのか!!!

それと不思議と開幕終了をよく見る。はて?流行ってるのか??


今日の出来事。

陣地に誰もいない捨てゲーの方にあった。城の前に茶目っ気なのか伏兵だけがぽつんと一人。こういう情勢なので有難く勝たせてもらいました。

で、、討伐成功。コンティニューして再プレイ・・・・すると全く同じ方と当たりました(ぇ

なんという偶然というか、それとも(日曜日なのに)そんなにプレイ数がいないというべきか、、、、ちなみに今度は普通に対戦して負けました(ぁ