yuukyuurenya2006-04-24

今更ながら補足・・・・・

「裏舞月」とは、うちで配布しているゲーム「舞月」の登場人物の日常を描いたものです。

主人公の家に神代彩・翠、更級葵、三条空が居ついた(勿論、妹の舞那はそのままいます)というなんともお約束な状態で話が進んでいます。

あくまで思いつきなのでさらりと流してください(ぁ

さて、肝心の本編なんですが・・・・・空と霞に専用の立ち絵が出来ました。

これでやっと戦える!!(ぇ

本来なら葵のシナリオをアップする予定だったのですが、、、それだけの追加だとあまりに微妙でなにより謎が全然解けないので、空のシナリオも同時にアップするということに相成りました(いや、当然でしょう

今、急ピッチで作業してますので、なんとかGW明けぐらいには・・・・

GW(連休)なんてものが管理人にそんなものがあればね(ぁ