yuukyuurenya2006-04-25

なんか「ひぐらしなく頃に」がアニメ放送してるらしい。

原作はしたことないですが、なにかと評判の高い作品みたいなので出来れば見たいと思う今日この頃です。

・・・・たぶん、こっちでは放送しませんが(ぁ

なにしろガンダムですら「V」以降、「SEED」までの間放送しなかった地区ですから、、(「G」はかなり後になって再放送された。でも、「W」「X」「∀」は結局放送せずじまい)

見れたとしても夜中2時ぐらいではキツイか、、、デッキが壊れて録画できない・・・・

ある意味作品にふさわしい時間ぽいけど。。。

無事見れたら記念に「リセ」のオリカにでもしておきますね(なんの記念だ