・・・・やっぱり無理でした(ぁ

これはレンタルビデオで見ろというオヤシロ様のおぼしめしでしょうか?

まさかDVDを買え、ということではありませんよね?


「お主の絵は三国志大戦を描くには合わぬ、リセのオリカにせよ」

・・・・と先日、サムライピースさんから指摘ありました。

有難いお言葉です。

リセのオリカ描くのはいいけど、能力(テキスト)を考える方がめんどい。

もう、現役でプレイングしてないからね。


あと、三国志大戦2の称号の話・・・・ちょっと勘違いしてました武勇1540以上となると3品ですね。ますます辛いかも(ぁ


蛇足:よくある話(?)

凌統の存在を忘れて、他を壊滅。

突如武力20オーバーになった凌統が牙をむく・・・・(「2」で見られなくなる光景