三国志大戦2」の情報が小出しされつつある中・・・・

予想以上(予想通り?)に前の絵の使いまわしが多いのに落胆。

結局、前回の追加分ぐらい(80枚)の新イラストにならんだろうな、、、

別にそれでもいいけど、SRは流石に勘弁してくださいね。

50枚近く掘っての排出量で前と同じ使い回しとかがあったら怒るよ、マジで。。。



蛇足:仲間うちで今現在の壊れぽいカードを論議

満場一致で「呂姫」が一位。次点で「董卓」。

やはりこの二人に泣かされた人が多いみたいですね。(ぁ

バージョンアップ前は「SRホウ統」と「SR馬超」だったんですが時代の流れです。

「旧R周ユ」については、上の二人に比べるとそれ程、鬼とは思わなかった。

もっとも、「三国志大戦2」の方が聞いた感じ壊れぽいカードが多い。