競馬をしてない方には関係ないかと思いますが、今日はオークスでした。

人気があった(3番くらい?)コイウタがとても残念なことに競走中止・・・・

これから全部流していた私は、どうしろと?(ぁ

賭けていた馬が途中でこんなことになるととても醒めますね。

ゲートの開いた瞬間に落馬した馬なんかに賭けていたことがあるサムライピースさんよりはマシですが(開始1秒で終了

っていうか、彼が賭けた馬は全部そんなんだし。

毎週G1で出遅れる馬を買うというのもある意味すごい才能も見せてくれましたし。

なにより武豊が負けるレースだけ彼から買うというのも・・・・(それだけ見ると武豊の勝率が2割ない

勿論、サイレンススズカが天国に飛んだレースも買っています(自信満々に買ってた

やはりまず奴に買わせてその馬を外して買うことを検討。

下手な競馬予想より当たりそう(笑