うむ、世間は「三国志大戦2」で一色ぽい。

やる時間(待つ時間)はないですが、せっかくなので帰りに寄ってスタータだけでも買いたいと思います。

多分、売り切れですが(ぁ

私が出来るのは土曜かと(無理して隣の県まで行けば、、、、

徐々にあきらかになる新カード・・・・・あはは、、、女性キャラの気合いの入れかたが(ぁ

なんかあからさますぎですよね(笑

私としては、呉の武将(孫策周瑜太史慈あたり)のイラストの出来の方、興味津々。

やはり三国志なんだから武将が主でしょう。是非とも渋いイラストを・・・・前の使いまわしだと泣くよ。

でも、周姫は少し欲しいですね・・・・(ぁ

それにしても・・・・レジェンドってなに??

まさか、SRの上を作ったのか??ソレって排出率何分の一だ、おい。


蛇足:現在三国志大戦のオリカ更新を中断。だって、どうせ新枠になるし・・・・・
   「2」で当てたら今ある奴も徐々に(枠)修正します。
   「リセ」のオリカについては・・・・・なんか需要が無さそう(ぁ
   気まぐれで作っていたけど、もう更新は辞めようかと検討中。