昨夜、ちらっと覗きましたが、30人待ちでした(予想通り

スタータについては一人1つという制限だったので無事買えましたが、、、

さて、こちらもある意味予想通り・・・・というか予想以上に多いぞ。

ヤフオクを使ってに調べてみましたが、使いまわしだらけ。

最初はR以上の使いまわしを調べてみましたが、どうやら逆に新イラストの方をあげた方が早いね(ノ


SR

王異曹操張春華張遼諸葛亮呂蒙呂布(無双)

楽進・司馬イ・徐晃・キョウイ・ホウ統周泰周瑜太史慈袁紹華雄小喬


うわ、酷!(ぁ

あくまでヤフオクに出展されている奴と今あるリストを照らし合わせて自分自身で調べた奴なのでもしかしたら漏れがあるかもしれませんが・・・・まず間違いないかと(あげてある奴以外は前の使いまわしと排出終了だと考えてください。

ちなみにLEは混ぜてません(もっともLEはほとんど蜀の主役格のみですが

新SRも少ないね。

猛カク・周姫・曹操(魏武)ぐらい?

新Rは・・・・関銀ペイ・シン皇后・劉備孫権祝融董卓・陳リン・孫策・ゴッ突骨・張コウ曹仁甘寧


さ、寒い・・・・・・

ちなみに新R孫策(槍)の計略はためぽい。それって使えるのか?
次回の呉は自爆とための二つで行きます・・・・面白くない(周姫もため火計
刹那の怪力が3〜3.5カウント持続(死なない)、完全に漢の意地の上位能力。噂によるとこれ2度使用で天啓を凌ぎ切った勇者もいるらしい。
天啓賢母は10カウントも行かない模様。再起の弱体。なによりメタとなる能力増加で終了ぽい?

あくまでネット上で集めた情報なのであしからず。