うーん、今年の夏風邪はしつこい・・・・

まだ、風邪気味で本調子にほど遠い状態。なにしろ馬鹿連環をまるごと全員に喰らって終了してしまうぐらいですから(いままで華陀やR大喬を使っていたのでマークし忘れ)

いろいろあってHP更新もゲーム作成も滞っています(ノ

いや、サボっているわけじゃないですよ。

三国志大戦」なんて周に2日出来るかどうかですし。してもあの待ち時間ですから2順で終わりですかね。

なにしろ帰宅して横になって一休みしていたら明け方3時という事態が・・・・末期状態ぽい。

ん・・・・ここら辺で踏みとどまって頑張らないと!

それにしても見直してみていまひとつの出来だったので、葵のシナリオを修正中・・・ピンと来ないですね。

せめて評判微妙だった彩さんのシナリオよりはマシにしないと(ぁ

ダメな時はダメですね、閃きません。。。。