yuukyuurenya2006-06-15

おっ、なんとも懐かしいものがでますね→

学生時代を思い出します。。。

餓狼伝説2」なんてよくやりましたね。

確か・・・・・空破弾が出始め無敵でそれを延々とするだけでサムライピースさんの使用していた黒人ボクサーを(なにもできずに)滅殺可能だったような(ぁ

タカラが権利を買って移植したSFC版なんか新機能満載(?)で。

投げると空中に引っかかる仕様(時空の断裂機能

挑発すると鳳凰脚が入らず手前で止まる仕様(ATフィールド搭載機能

・・・・・見事に終わってるゲームでした(購入したサムライピースさんが憐れで、、、、


思い入れはありますが、今回のこれも多分買うことはないでしょう。


蛇足:確かに「呉」にもLEが欲しい・・・・でも、「一騎当千」は流石に勘弁、、、、
ある意味、「龍狼伝」も微妙ですけどね。「魏」のLEがあの「シバイ」って、あの話上、武力が10を軽く超えますけど(笑
続くLEは龍狼伝verの神の拳を誇る「甘寧」か?マジで見えない槍捌きの「馬超」?もしかして呂布より強いと言い張る「李カク&郭シ」?(ぇ
「龍狼伝」は三国志題材の割りに「シバイ」以外はあんまり表に出てないからね、、、微妙。