暇な時にネットでSSやWEB漫画を閲覧してます。

面白かったものを少し紹介。。。

http://ryu-minbs.ciao.jp/

http://www.ziro.jp/asudo/

まぁ、どちらも元となったものを知らないとダメですがね(二次物の原則

こういう漫画を描ける人は本当に尊敬しますね。

私には無理だ。


今日の一言:文醜の「士気旺盛」が士気12状態で発動した時に武力24(+16)になることについて。
どこが強化(超絶でなく)だと小一時間ぐらい問いただしたい。ちなみに効果時間も6カウント。使ってる人がいてアレ、そんなに上昇したけ、見間違いかなぁと思ったので調べてみましたが・・・・どうやら本当みたい。呂布の天下無双と同じか、、、必要士気4だよね。。。とりあえず黄忠に謝って(零距離射撃)。
もうひとつ衝撃の事実。なんと烏巣の断末魔は士気12状態で武力+20。なんと武力26の槍が誕生します。漢の意地の存在価値ってなに?袁紹軍強ぇーーーーーーーーーー。撤退時に士気0になるリスク?そんなの顔良田豊銀行に預けておけばいいじゃないですか(ぁ