うーん、、、戦闘シーン打つのが苦手。

ここさえ、手直しできればとりあえず完成するんですけど。

ちなみにいつまで経ってもデバック終了の報告がないので相方に連絡・・・・・

風邪引いて寝込んでました(ぁ

いや、、いい加減にしないと待ってる人怒るからさぁ。

後、空の表情が全然足りてないんですけど?一度休日に直接乗り込んで徹夜で作業させないと埒が明かないか、、

関係ない絵なら山ほど送られてきましたが(ぁ

あまりの量に「そのままオリジナルのカードゲームが出来るのでは?」と言ったら「ならやってみて」と言われました(ぇ

面倒なので試しに「カルドセプト」風にしてみましたが・・・・欲しい人っています?

勿論、そんな複雑なプログラムを作るなんて無理なので、単なるボードゲームになりますがね(ぁ


蛇足:「三国志大戦2」の公式サイトにランキングが表示されるようになりました。予想してたけどうちの県・・・やっぱりレベル低い?覇者以上が7人?7州半の私でも余裕で県内ランキング100以内に入ってる!というか、、、一番下の300以内にサムライピースさんのIDが!?確か、1州の制圧戦で止めてた気もしますが・・・・・(ぁ。よく考えると前も100の最後が5品だったよな。あまりの台数の少なさに満足にプレイできないのが正解ぽいです。