早起きは気分がいい・・・・なんて嘘ぱちです(ぁ

朝5時前に起きると清々しいどころか、気持ち悪い。

いえ、早出なんですけどね。

眠い・・・・これするとその日一日のやる気ゲージが0になる。


昨夜、覗いてみたら珍しく空いていたので、ついサムライピースさんを呼んでしまいました。

で、問題なく8州に

今回は降格がないので、上がった直後にいろいろデッキを弄くって遊んでみました。

文醜顔良・淳ウケイ・R田豊・審配

士気12→断末魔→隙無きで武力29になりました(笑

でも、負けました(ぁ


張飛・R馬超・R曹仁・ジュンイク・UCキョウイ

キョチョイクもどきでやってみました。

勝率半々・・・・・

構想的は強いと思うんですが、、反計が久々すぎて機能していません。

うーん、、、どっちも私の使っている呉単より強いかと思うんですが、やはり慣れですかね。


一騎打ち勝率が1割なさげ(孫策が一騎打ちしないの、、)ですが、不思議と負けない呉単・・・・

そして黄蓋以外のカードは全員それとなく活躍してるぽい(孫桓もよく焼いてる

基本的な腕以外にデッキ自体の熟練度が必要だと思いました。