お盆とはご先祖を奉り賜る日であり、
お墓参りはわざわざ休みを取らなくても行えるものである。
それは暦(カレンダー)の上でも祭日でないことから伺いしることができる・・・・・

だから、私に休みがなくてもそれは自然なことなんだよね(ぇ

サムライピースさんも働いているからおかしくないよね(ぁ


・・・・イヤ、モウホントウニドウデモイイデス(本音


さて、先日やっとこさ「Summer Days」をプレイできました。
いやぁ、ここまでヘタレで腐った主人公も稀ですね。
主人公争奪レースの加熱ぶりに、何故ここまでモテるのか本当不思議な。

内容はまぁまぁ。
ヒロインの刹那は、かなりグッド(周りがダメという意見あり
不幸でない言葉みたのも初めて(ぁ
世界・・・・帰れ!我侭すぎだ!

悪くはないゲームなんですけどね。
その全てを台無しにするバグゲーという側面がなければ、、、
個人的には勧めません。勇者な方のみどうぞ。