眠い・・・・・4時頃に起きて仕事に出かけるなんてどう考えても無理がある。

今日のやる気ゲージ・・・・プラスどころか寧ろマイナス

ん・・・・・そういえば投票に動きがあったみたい。


薫 1票追加

よりにも寄って薫ちゃんですか。。。

いえ、製作者としては皆可愛いんですけどね。

メインヒロインを除けば・・・・(ぁ

その時の気分でシナリオ打ってるので出来に雲泥の差があったり、、、

Aさんのシナリオを打つのが辛くて辛くて・・・・「もういいや、適当にしちゃおう」、なんてことは全然ありませんでしたよ。

原画担当者に「Aさんの表情(ヒロインなのに)少ないね」、と聞いたら「表情なんて飾りです、シナリオ担当者にはそれが分からんのです!」といわれた。

表情の数

彩 6  翠 11  葵 8  舞那 9

なら、この表情のばらつきはなんなんだ?

愛されているな、Aさん・・・・(ぁ