「メルティ」


「あ、貴方の為に契約を断ったんじゃないわ!
こ、この町の中じゃ貴方がいちばん
マシだっただけよ!
それを勘違いしない事ね!」


ツンデレ!?

白猫にいつの間にそんなキャラ立てが!?

それはさておきうちのホームにも新しい奴が入ったのでやってみる。

えっと・・・しゃがまない(ポーズが存在しない)ですけど、この娘?

まるでMUGENの出来の悪いキャラみたいですね。

黒猫に存在していたしゃがみ攻撃がなくなった劣化キャラ。

技ほとんど同じなので存在意味ない・・・・(泣

「使いづらい!」とか感じてる内に乱入されて、ボコボコにされました。


随分久しぶりに対戦格闘しましたが・・・ダメ。

すぐに腕落ちますね、本当。ちっとはやらないと、、、


今日のピックアップ:ときめき(?

http://www.youtube.com/watch?v=xnvyvKM1xkQ