なんか今日、児童ポルノ法案の審議らしい。


審議で、自民党葉梨康弘『電子メールに児童ポルノが添付されているかどうかは、ファイルを開く前に分かるはずだ』 と断言したという話。


・・・・アホだ。

政治家たるもの、もう少し物事を知って、よく考えて話そう、、、

確か、この規制派って、過去に「冤罪の可能性があるが、青少年の人権を守るため仕方ない」という感じの趣旨の発言もしたことがあったはず。

冤罪って・・・・・単純所持の罰則を拳銃や麻薬と同等にしてなかった?

いろいろ頭が痛くなる、、、これが本当に国会の議論なのか、、、


過去にパチンコをギャンブル性の高い機種を、ギャンブル性の低い機種に替える規制の時に

パチスロ機を5号機に替えさせられたので、パチンコ屋の倒産が増えているが、どうしてくれる」と酷い発言をした政治家がいたのを思い出した。

モラルの欠片もない。

ギャンブル性の高い機種を、ギャンブル性の低い機種に替えたのが悪いとは…。


今回の規制でメーカーや小売店が根絶やしになるのはスルーなのに、、、、

結局、献金してくれる組織や企業の代弁者でしかないという紛れもない証拠。

こんな議員たちが人権がどうのこうのとか議論するのは滑稽の一言。

大体、野田議員なんか、堂々とパチンコアドバイザーに名前を連ねている恥知らずなのに、

青年育成がなんたら、人権がなんたらなんてその資格ないだろう。