予想の遥か上をいく、論議にうんざり、、、、


1、自民党議員が「宮沢りえサンタフェ捨てなきゃ逮捕」と断言。

2、廃棄か国立図書館に寄付しなきゃ逮捕。

3、現行の定義(および自公案)だとジャニーズは児童ポルノ

4、冤罪の可能性について「警察を信じてよ〜」的な軽いノリでヘラヘラ。

5、公明党丸谷佳織大先生。目薬さしての嘘泣き発言(ちゃっかり目薬をさしているところが映ってしまった)

6、泣き真似した後、馬鹿笑い、携帯いじりが映る(演技バレバレ乙)

7、アグネス大演説(オバーアクションしすぎ)


もう、さぁ、、、、お前ら国会議員辞めろ。

この法案通ったら、本屋・出版社・古本チェーンとか全部大混乱するぞ。

普通の写真集でも禁止なんだから。

それとこれ基準無茶苦茶、どこの家に家宅捜索しても必ず一つぐらいは出るはず。

焚書坑儒魔女狩りだろう・・・・・密告社会作りたいのか?

簡単に家宅捜索いくらでもできるし、気に入らない相手をいくらでも匿名通報可能だぞ。

強行に賛成してるのは、怪しい人権団体と警察がらみばかり。

アグネスなんて、「女性のセックスは全てレイプ」とかいう、すでに人権以前の宗教思想が媒体だろう。

まともな論議できないなら帰れといいたい。