準正西武も


「リリーフ充実」→「打ち勝つ野球」


に変わりました。

・・・・行き着く先は、やはりここなのか、、、

ここ最近、不思議と負けずに両IDとも8割勝ち。


それはそうと、たまたま、岡山に来ててプレイしてたんですが、何故か地元の県とばかりあたることがありました。

隣でしていた「人生浪人」さんのセリーグもそうでした。

・・・・回線トラブルなんだろうか?


8連勝したら、その県の大監督と対戦。

メモリを頑張って外す努力はしましたが、負けました。

レベル8〜9のAS選手って、もう能力値がカンストしすぎて、なにがなんやら。

レベルが5〜6ぐらいなら大丈夫なんですけど、このレベルのAS集団には、なにをしても勝てませんね。


第二回熱球杯楽しみです。