余りに秀逸だったので、アブナイネタだけど転載。


34 : カタクリ(愛媛県):2009/07/01(水) 15:39:17.20 id:MKj0LUQ9
友愛shock!愛で金が落ちてくる

友愛shock!死人からも落ちてくる

熱い懐メディアが隠しても今は無駄だよ
邪魔する奴は国策捜査と批判さ

友愛shock!愛で挙動ヤバくなる

友愛shock!秘書の立場ヤバくなる

謝罪求めさまようコリアには厚く保護する
全てぼかし無断で補償するはずさ

ウリとの愛を守るため鳩山旅立ち
賠償約束した

友愛忘れた国など興味はないさ
愛をとりもどせ



しかし、マジな話、一体どこに投票すればいいわけ?

八方塞がりな気がする、、、、


蛇足:「BBH

ファーストゴローを二塁に投げて、セーフ。その後、一塁に投げてそれもセーフ。

よくあること。

サードゴローを二塁に投げて・・・・弾いて、外野に転がり、失点。

あるある・・・・ねぇよ!!!


この頃、エラー多すぎ。

なんで二打席続けてゴローがセーフのその上、失点になるんだよ!

一点覚悟する場面でしたが、いきなり二点になりました。

非常に萎える。打ち取ったはずの投手が可哀相だよ。